クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

牛タンとカクテキが食べたい

 

こんにちは。横浜北口店です💃

 

 

最近バッティングセンターにドハマりしてます、スタッフYがお送りします。⚾

 

実は昨日も行きまして。1日に2件程。(行き過ぎ)

普段運動をバッティングセンター以外しないので絶賛筋肉痛でございます。

腕・肩・ふくらはぎが大変です。

 

そんな運動不足の引きこもりが打てるのかと思ったでしょう。

 

 

 

 

 

えぇ。

 

 

 

 

打てません。

 

 

 

 

(^^)

 

 

 

あたりはするのですが、中々飛ばないものですね。

昔バドミントンとテニスを少しだけしていたせいか、自分が打っている動画を見ると明らか私だけテニスをしているんですよね。

不っ思議~~~~~❕❕

 

ホームランは少し遠い目標なので、とりあえず目線より上に飛ばす事を目標に頑張ります。

 

f:id:CLOUDNINE:20210504140807p:plain

 

ただ楽しいです。ちゃんと楽しんでやってます。

自然と野球にも興味を持ち始めたので色々見てみようと思います⚾

Youtube見て勉強します🖊

 

 

Youtube........................?

 

 

 

Youtubeと言えば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

先日

非公式YouTubeチャンネル くらちゃん

の更新がありましたね!

 

前回のブログからチャンネルに飛べますので是非ご覧ください♪

 

 

 

 

本日も感染対策をして皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>

 

横浜北口店でした!