クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あとちょっと

こんにちは。横浜北口店です!

 

明日から12月ということで、2021年もいよいよあとちょっとで終わりですね。

 

コロナもあとちょっとで落ち着くかなぁ。

 

あとちょっと。

 

 

あとちょっと。。。

 

 

なんだかずっとそういう気持ちで過ごした1年でした。

 

さて!

 

横浜北口店に12月から新しい商品が!

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20211130134828j:plain

 

こちら!!!!

 

檸檬堂

 

僕はお酒飲まないので、すっごくどうでもいいんですけどね

 

ちょっと苦くておいしい!!(らしい)

 

けどすっきりしてる!!!(らしい)

 

たくさん汗をかいた後に飲むとおいしい!!!(らしい)

 

ゲームしながら飲むとすごくおいしい!!!!(らしい)

 

※全部副店長の個人的な感想です。

 

お値段も¥250とビールやハイボールよりちょっとだけお安いのでぜひ練習後に飲んでみてくださいね。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20211130135404g:plain

飲みすぎ注意ですよ

 

 

ではでは