クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本厚木!!!

 

こんにちは!!!

 

 

12月になってしまいましたね…!

 

 

町田店スタッフが本厚木店よりブログをお送りいたします!

 

 

自分は訳あって最近よく本厚木店に出勤しているのですが、、、

 

 

 

本厚木店めっちゃ雰囲気いいですね!!!

 

 

初めて本厚木店に来た時は、町田店と全然違くてビックリしました!

 

 

ということで今回は自分的本厚木店のいいね!って感じの所を紹介しようと思います!

 

 

1つ目は、天井が高く解放感があるところです!

 

お店のサイズや部屋のサイズは町田店よりも小さいのですが、天井が高いことで手狭に感じず広々練習が出来る感じがしました!

 

 

2つ目が、小さいスタジオが故の距離感の近さです!

 

町田店は部屋数も多いので店舗内でスタジオやトイレ等、初めて来る方が迷われてる場面を多々見かけるのですが、本厚木店は目に見える範囲に必要な物が全て見えるのでとても使いやすいと思います!

 

 

3つ目が、店舗内に日差しが入る所です!

 

町田店はビルの構造的な問題で窓が少ないのですが、本厚木店はロビーが一面ガラスになってるので太陽光が入ってきて明るい印象を感じました!!!

 

 

そんなこんなで本厚木店の事を色々と書いてきましたが、本厚木店はアルバイトを募集しているらしいです!!!

 

www.cloud-9-studio.com

 

それでは!!!