クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本厚木店近くに最強ラーメン屋さん🍜オープン!!

おはようございます!本厚木店です🌻

 

最近は天気の良い日が続いていますが、今朝は久しぶりに曇り空でした🌨

関東の今年の梅雨は、6月後半あたりからになるそうです…!!

梅雨になるのが遅ければ遅いほど、気温も暑くなるので早く梅雨が来て過ぎていってほしかったなぁ…とすごく思います( ;∀;)

 

ですがしかし…!!!最近、自分が出かける日は晴れ🌞な日がとても多く、(たまたまですが…( ;∀;)笑)

もしかしてもしかすると、、自分は晴れ女寄りの女なのかも。。。と思っているので、今年の梅雨は雨を降らせないように沢山の"念"を送って過ごそうと思います🔥(。-人-。) 

 

 

 

ここで、、!!!!!🍜🍜🍜

本日は、クラウドナイン本厚木店すぐ近くに最近オープンしたラーメン屋さんを少しご紹介させていただきます!!!!🍜✨

 

先日の6月5日にオープンしたばかり!!

『最強こってりラーメン炎者 総本店』さん

(公式Instagram👇)

https://www.instagram.com/enja_atugi/?hl=ja

 

(食べブログ👇)

tabelog.com

 

こちらのラーメン屋さん、クラウドナイン本厚木店から歩いて2,3分くらい、バス通りを挟んで向かい側に「すき家」があるのですが、すき家のすぐ隣あたりにオープンされたのです!!!!✨

ということは、、

練習前や練習後、すぐ立ち寄ることのできる近さに最強ラーメンを食べれるお店が出来たなんて、、ラーメン好きにはたまりませんね。。( ;∀;)🔥🔥🔥

 

 

『炎者』さんは、背脂を沢山使ったラーメンで有名な様で、お店の名前の通り、かなり強烈にこってりしたお味だそうです!!!!!

 

そして注文の際に、背脂の量

『普通・こってり・あっさり(背脂抜き)』から選ぶシステムになっています!!!

 

私も一度は食べに行って、ぜひ『こってり』で食べてみたいなぁと思います🔥

先ほど載せたお店公式のInstagramには、お店のラーメン🍜の、めちゃくちゃ美味しそうな写真が沢山アップされていますので、是非皆さま見てみてください!!!!!

そして、練習にご来店いただいた際にでも是非、食べに行かれてみてください!!!✨

 

 

以上、本日は本厚木店近くにオープンしたラーメン屋さんについてご紹介させて頂きました!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇✨

 

本厚木店でした🌻