クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

終わりは辛いね...

こんにちわ~ 

横浜西口店です! 

最近はジメジメした日が多くて大変ですね... 

  

個人的に最近残念な出来事がありまして 

ドラゴンボールヒーローズって知ってますか?????? 

 スーパードラゴンボールヒーローズ史上最大規模の特別コーナー 『スーパードラゴンボールヒーローズ スーパーヒーローズスタジアムSUPER』 |  株式会社バンダイナムコアミューズメントのプレスリリース

カードゲームなんですけど 

ある日突然稼働終了を発表しました... 

 

僕が小学1.2年生から続いていた青春が終わりを迎えました...… 

最近はもう遊ぶことは無かったのですが  

当時は毎日狂ったように遊んでたな~~~~~~ 

 

でも最近のカードのデザインに一つ不満があるんですよね  

こちら最近のデザイン

2023年最新海外 SDBH 孫悟空 UGM10 ドラゴンボール SEC UGM10弾『シークレット(SEC)』【全アビリティ効果 UGM10 孫悟空  シークレット 赤瞳 SEC シークレット SDBH ヒーローズ www.astrons.jp

これは初期のデザイン 

ドラゴンボールヒーローズ 第5弾 UR バーダック 【ライオットジャベリン】 (H5-SEC) 【シークレットアルティメットレア】 |  カードショップカリントウ

 

分かりますか??? 

左端の神龍がデザイン最近のは描かれてないんですよ!!!!! 

なんでなんでなんで 

よく考えてみたらデザイン切り替わるあたりで辞めてしまってました 

 

小学生のところは毎日枕元に置いて寝るくらい大好きだったな 

個人的な思い出話ブログなってしまいましたね。笑 

 

そしてもう一つ既にご存じの方もいらっしゃると思いますが 

クラウドナインスタジオ横浜西口店が9月15日をもって閉店することになりました 

 

9月15日以降も北口店は変わらず営業しておりますので 

皆様のご利用お待ちしています!!!!! 

ではさようなり~。