クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

マイケルジャクソンってマジすげぇな(今更)

こんにちは~ 横浜北口店です!!

 

 

 

 

 

ここのところダンスに興味津々なことで有名なわたくしですが、

最近はもっぱら見る専になってしまい、全然自分で踊っておりません。

 

 

 

 

 

人気があって再生数が多いのはブレイクダンスなんですが、

個人的によく見ているのはハウスダンスというジャンルです!

 

ハウスダンスはハウスミュージックに合わせた軽やかなステップが特徴で

スピード感のある足技が見ていて楽しめますね!

 

 

 

 

 

 

よくYouTubeやインスタでショート動画を見てるのですが、

 

あいつらどんどん好きそうな動画をオススメしてくるので見るのが止まらんのですわ。

 

 

 

 

 

 

見てるうちに自分もだんだん踊りたくなってくるのですが

寝る前に布団の中で見てるのでそこから動く気はないんですねぇ~!!

 

 

 

みなさんは日中にダンス動画見て日中に踊りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなダンサーのみなさん

 

当店にはダンススタジオがあります!

 

 

 

 

このブログで連日告知させていただいてるように、

横浜西口店が9月15日を最後に閉店となってしまいますので、

横浜北口店の予約が早く埋まってしまうことが予想されます!

 

 

下記のリンクから飛べるページの上のほう、

予約状況はこちら

という赤くて丸みのあるバナーを押すとお部屋の空き状況がご覧になれます!!

 

frasweb.net

 

ので!!

予約状況を確認しながら早めにご予約をいただければ幸いです~!

 

 

 

それではご来店お待ちしております!