クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

酒は飲んでも吞まれるな!!!

こんにちは!

 

 

向ヶ丘遊園店です!

 

 

昨日やっと歓迎会を開きました!

 

 

前々からいつかやりたいねと計画していたのが実現しました!

 

 

遊園店のみんなとはじめておさけを飲んで昨日はすごく楽しかったです!

いい思い出にもなりました!(^^)!

 

 

いや~、やっぱりお酒っておいしいし楽しいけど怖いですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日飲みすぎちゃって気づいたら

家のベッドにいました!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に昨日の記憶はないです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったってだけしかおぼえてないです(笑)

 

 

昨日は完全に幸せの前借をしすぎました(笑)

 

 

起きたら二日酔いでずっと気持ち悪くて横になってました

 

 

もうお酒は当分いらないですね・・・

 

 

今日は起きてからずっとラムネを食べて二日酔いを無かったことにしてます笑

 

 

あと水がぶ飲みして相殺してます

 

 

やっぱり水大事ですね

 

 

水が全てを解決します

 

 

 

 

 

これからまた暑くなってくるので

みさんこまめに水分補給しましょう!!

 

 

 

 

 

汗かいてなくても水分は取っておきましょう

水たくさんとっておけば肌にもいいですし

二日酔いはだいぶ軽くなるし

熱中症にもならないしいいこと尽くしです!!

 

 

 

 

 

なのでみさんも水がぶ飲みしていきましょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

遊園店には

種類は多くはないですが

 

 

 

 

 

 

ビール¥300

ハイボール¥250

コーヒー¥150

コーラ¥100

モンスター¥200

お茶¥100

水¥100

 

 

 

 

で販売してます!!!!!!!!!

スタジオ利用した際にはぜひ買ってくれたらうれしいです!!!!!!

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!!!

では!!