クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

山って"1座、2座"って数えるの知ってました?

アルフォート、カントリーマアムちょこまみれ、神戸チョコ。なるほどこのラインナップはここ、クラウドナインスタジオの最新鋭の物見やぐら向ヶ丘遊園店の隊長INAGAKIによる珠玉のバレンタインセレクトではないことは一目瞭然であり、隊長に「バレンタインなのでバレンタインに似合うお菓子を」などとお願いしようものなら[雪の宿、ホームパイ、ブラックサンダー]が揃うことに何の疑念も生まれることはない。もしこれでINAGAKIによるセレクトだということなら宮前平から派遣された我の切腹は避けられないであろう。否、某も隊長の元、一兵士として戦わせてもらったもの、殿の考えなど手に取るようにわかるのだ。本当にごめんなさい冗談ですすみません始末書だけは…ぁ!

 

 

 

 

はい、お久しぶりぶりブリーフ、

久しぶりの登場、宮前平の齊藤です。向ヶ丘遊園よりNOW ON SALEです。

 

ちょこ、もらってますか?

僕今年27歳になるっていうのに起きたら枕元にG O D I V A、

置いてありましたよ。

ちょっと恐怖すら覚えましたよ。母よ、斬新すぎるよ。

 

齊藤「そういえばチョコもらった?」

隣にいた新人Nくん「ここ数年無縁ですね」

齊藤「あぁ、じゃぁ僕の勝ちだね」

 

とまぁ、母からのごじばをもってして大勝利をここでも収めさせていただきました。

 

今日はお店にてささやかなプレゼントをお客様にお渡ししております!

 

 

 

 

 

ま、スタッフ男二人なんすけどね。

 

ちゃお☆彡