クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

 

 

こんにちは!町田店です!

 

気が付けば6月も中盤ですね…

 

 

最近何故かYouTubeでイタリア料理の人の動画をよく見ていて、料理のペアリングとして美味しいそうにワインを飲んでる姿を見ていくうちに苦手意識のあるワインに興味を持ち、試しに飲んでみた結果案の定渋い顔になったりしてた僕ですが皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

 

このブログを書くに当たってワインの食べ合わせ的な食べ物の相性についてスタッフのAさんと話していたのですが、話していくうちに不思議が浮かび上がってきました。

 

 

 

和菓子は抹茶、洋菓子は紅茶、お肉には赤、魚介には白といった感じで

この食べ物にはコレだよね!みたいなやつ…

 

 

 

あれってなんでわざわざ1+1で美味しい物を作ってるんですかね?

 

最初から1つで美味しい物をつくればいいのにと思ってしまいました…

 

 

特に調べずに二人してなんでだろうね?って話して終わってしまったので誰か知ってる人いたら教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが9月15日をもって横浜西口店が閉店する事になりました。

 

 

 

9月で西口店はなくなってしまいますが、今後も全店舗で皆様をお待ちしております!!!

 

 

それでは!