クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

初陣。

 

地球上のあらゆる生き物の皆様、こんにちは!

(映画「Sing」のムーンさんの挨拶です… Sing 観たい…)

 

先月からcloud nine studio のスタッフとして働かせていただいておりますTac と申します!

どうぞ、宜しくお願い致します(^^ゞ

 

『はじめまして』のご挨拶として、少しだけ自己紹介を…。

 

2年前に大地から上京して参りました、生粋の道産子です(照)

そしてそして、何よりうことが大好きな道産子です!!!

 

音楽に、に、表現夢中な‐‐才、Tac としてシンガーソングライターをしています。

 

と言っても、まだまだ駆け出しですが…\(◎o◎)/

 

本気で音楽をやると決めてから、勢いで上京をしました。

ワクワクドキドキソワソワ… を引き連れて関東に越してきた矢先、世界中がアイツの攻撃を受けて「無」になりましたね(笑)

 

アイツのせいで… と思うことが多くある中で、自宅で出来る事を必死に探した結果、半年間で、映画を60本観ました!

よく泣いて、よく笑って、時にはむしゃくしゃして、そこから生まれた曲も複数曲あります!

 

心が荒んでしまわぬように、日常を大切に息をしていると、不思議とひとり言が増えていました(笑)

 

きっとナニかと感情の共有をしていて、それが自分自身なのか将又テレパシー的な存在となのかはわかりません(∩´∀`)∩

もし西口店で派手髪の変な動きをしているスタッフが居たら、それはきっと私です(笑)

 

 

あ、ちょ、そこのお客様~!

あなたです、あなた!

大丈夫ですよ~!

平常運転なので、怖がらないでくださ~い!笑

 

 

普段は主に西口店に勤務しておりますので、お気軽にお声かけ下さい(/・ω・)/

 

 

初陣はこれくらいで…(汗)

もっと話したいよ~て方は、是非是非お話しいたしましょう!!!

なかよくしてください!!!

そしてそして、音楽のことをいっぱい教えてください!!!

宜しくお願い致します(*'ω'*)

 

それでは皆様!

本日も cloud nine studio にて、音楽に集う素敵な皆様を、心よりお待ちしております!

 

輪が広がりますように☆ミ

 

 

Tac