クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

涙腺よわよわ

こんにちは、向ヶ丘遊園店です

 

 

突然ですが皆さんはアニメお好きですか?

私は中学生のころ「ハイキュー‼」というアニメに出会ってからアニメ大好きっこになりました!

 

そんな大好きなハイキューは今「ゴミ捨て場の決戦」っていうのが映画館で公開されてるんですよ

4回、5回ほど見に行ったのですが毎度毎度涙止まらなくなります😿

 

もう涙腺がおばあちゃん……

 

一度4DXで見たときは、感動を上回るシュールさで涙より笑いが勝って涙出なかったです(笑)

 

 

 

 

もう一つ、個人的に涙なしに見れないアニメが、現在放送中の「僕のヒーローアカデミア」です

 

原作もいよいよ終盤!!って感じなんですけど

アニメももう第七期になり、最終決戦に入り始めてどんどん話が重くなってきてて、、、

 

いつも心の準備をしてから視聴してるんですけど、結局毎回泣いてます

 

 

 

皆さんももし興味があればぜひ見てみてください!

一緒に涙を流しましょう

 

そして涙を流した後はぜひスタジオにきて

歌ったり、楽器を演奏したり、ダンスをしたり…

楽しさで涙を振り払っちゃいましょう~!

 

 

皆様のご来店お待ちしております!