クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

長野旅行に行ってきました

こんにちは宮前平店スタッフです!

 

先日、長野県の蓼科へ家族旅行に……!!!

美しい景色に美味しいご飯。最高でした。

 

最近フィルムカメラにハマっていてスマホのフィルムカメラアプリで撮った写真です。

スマホでなく実際にフィルムカメラでも撮影したので現像が楽しみです~

 

実家は愛知なので、一旦帰省してから長野に向かいました。

久しぶりに愛犬、愛猫に会って癒されました

既に実家帰りたい…。

可愛いでしょ。

 

そんなこんなで

宮前平店からお知らせです!

4月から学割が始まりました!!!!

沢山の学生さんに利用してほしいですね。

 

私も最後の大学生活惜しみなく音楽に勤しんでいきたいです

皆さんも素敵な音楽ライフを!!

 

以上宮前平店でした!!!