クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

( ^^) _旦~~

こんちわー、向ヶ丘遊園店です。

 

 

前回自分がブログを担当したときももう2月が終わる。。。

なんて書きましたけど3月終わるじゃん

 

寒かったり、暖かかったりどっちかにしてほしい

そろそろ春服着たいなーなんて思ったりもします、家、出ないのにネ。

 

でも見たい映画あるから外出ようかなとかいって

ハイキューの映画特典の回収に向かわなければならない!!(使命感)

ありがたいことに特典多いんだよな普通に。

 

デデデデも見に行きたい所存、気になる木

でも外出たくないよ~^^寒いもん。

だからもう少し暖かくなってほしいな

寒かろうが暖かろうが引きこもりには変わらないんですけどねー

 

 

 

 

話それましたが、今月で回数カードお得キャンペーンが終わります。

たくさん利用されている方は回数カードのほうがお得なので、まだご購入されたことない方はこれを機にどうでしょうか、、?

 

3/31までなので店にかけこめー!!