クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ご卒業おめでとうございます🌸

おはようございます!

本厚木店です🌻

 

昨日、駅を歩いていたら袴やスーツ姿の卒業生の皆様をちらっとお見掛けしました…!!!

ちょうど今日や明日あたりが卒業式の学校が多いのかなぁと思いながら、お祝いの気持ちいっぱいな気持ちになりました🌸

卒業生の皆様、ご卒業本当におめでとうございます!!!

 

 

今日はもう3月10日になりますが、

3月ということは、、、1年の4分の1が終わったということになります…( ;∀;)!!!!!

とっっっても恐ろしいですよね…!?!?

またあっという間に12月🎄がきて、お正月🎍がやってきて。。また歳をとっていくんだなぁと思うと、本っっっ当に月日が経つのが早くて嫌だなぁと思います…( ;∀;)

 

なのですが、、来年のお正月に楽しみなことが既にありまして、、!!

寒川神社に行くことです!!!!⛩✨

今年、初詣で寒川神社にお参りへ行ってきたのですが、気のせいか思い込みか分からないですが(笑)、寒川神社へ行ってから身心共にとても調子が良いのです…!!

寒川神社がとっても御利益のある神社だということは知っていましたが、やっぱり大きい神社へお参りに行くことってすごく大事なのだろうなぁと改めて思いました⛩

 

なので寒川神社に来年も行くことが今からとっっっても楽しみなことです!!!!!!

そしていつか、色んな県の神社巡りを趣味にしたい…!!!という夢があるので、神社巡りに色んな場所へ行けるよう、頑張ってお金を貯めるというのが目標です。!!💸🔥

 

 

 

そして3月といえば、、、✨

個人練習用の回数カードがとってもお得なキャンペーン中になっております!!

通常でしたら利用期限が『2か月間』である回数カードですが、、

今お買い上げ頂きますと、利用期限が『3か月間』になります!!!!!

 

私も回数カードを購入して練習に利用させて頂いているのですが、

『10時間分のお支払いで12時間分の利用が出来る』ということと、

『一度回数カードを購入すれば使い終わるまでは毎回のお金のお支払いが無くてとっても楽!』

という点で、回数カードとっっっても便利です。!!!!!!!

個人練習でよく利用頂いているお客様には是非おすすめしたいです!!!✨

 

まだ回数カードをご利用頂いたことの無いお客様は、ぜひこのお得なキャンペーン中に、ご購入を検討してみてはいかがでしょうか…!✨

(※町田店・本厚木店で共通『紺色の回数カード』と、全店舗で共通『オレンジ色の回数カード』は金額が異なります。)

 👇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎町田店・本厚木店のみで利用可能

    1名様用 ⇒¥7,700-

    2名様用 ⇒¥15,400--

◎全店舗で利用可能

    1名様用 ⇒¥8,800-

    2名様用 ⇒¥15,400--

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上、本厚木店でした🌻

読んでいただき、ありがとうございました♬