クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

花粉症つらいよう

みなさんこんにちは

クラウドナインスタジオ本厚木店です

 

 

突然ですがみなさんは花粉症ですか?

私は子どもの頃は何ともなかったのに

ここ数年で発症してしまったタイプのやつです。

 

 

今年は2月半ばあたりまで気配を感じることもなく

それはそれは快適に、平和に過ごしていて

もしかして治ったかも…?なんて淡い期待を抱いていましたが

それは突然やってきます_________

 

 

かんでもかんでも止まらない鼻水

取り出して丸ごと洗いたいほどの痒みに苛まれる眼球

こよりで鼻の穴をいじられているのではと思うほど連発するくしゃみ

鼻詰まりのせいでぼーっとする頭

 

 

これらが突然私に襲い掛かってきたのです

覚えいるでしょうか?

雨が降った翌日でとても風の強い日のことを

 

 

その日から生活は一変しました、、、

が一番好きな季節なので

花粉に悩まされるのはなんだか切ないです・・・(泣)

 

なにかいい花粉症対策知っていれば教えてください!!!

何卒よろしくおねがいします

 

 

 

 

 

ところで

 

ただいまクラウドナインスタジオでは

個人練習回数カードのとってもお得なキャンペーン行っております!

 

 

 

 

通常は使用期限が2ヶ月のこちらのカードですが

今月は3ヶ月に延長されます!!!

 

 

みなさん、この機会にぜひ回数カードを利用して

お得個人練習してくださいね~!!!

 

 

本厚木店でお待ちしておりますm(__)m