クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

失敗ばかり!!!

皆さん、おはようございます!

クラウドナインスタジオ町田店です!

 

 

 

 

ここ最近私、失敗の連続でございます!

様々なところにご迷惑をかけ、謝罪する毎日でございます!

 

 

迷惑という概念が受肉した姿こそ私という存在かもしれません!

大きな魔方陣から、

真っ黒なカルマを持って生まれてきた魔法使いそのものです!

 

 

 

ですが、

頭を下げすぎて猫背になりました。

もうほぼ猫と言っても過言ではありません。

 

 

 

いうたほど丸くなりませんし、

ニャーとも泣きません。

恩返しなんてものも到底できるような生き物でもありません。

 

出来ることといえば、寝過ごすことぐらいです!

こればかりはたくさんしてまいりました。

 

 

 

ここで寝過ごし遍歴を紹介します。

 

 

 

 

No.1 八王子駅

これは王道パターンです。

終電で岐路に向かう際に、完全に夢の中。

厄介そうな手で駅員さんに肩を叩かれて終了。

 

No.2 品川駅

これも準王道パターン。

高円寺で飲んでいたのに、気づいたら朝8時くらいに品川。

なんとも言えない虚無に陥り終了。

 

No.3 桜木町駅

野毛の路肩で寝落ちパターン。

予定的に、どうしても帰らないといけない為、

タクシーを呼び、最寄り駅までに諭吉も下車し、終了。

 

 

 

 

 

と、上げ続けるときりがないですが、ここ半年の

印象に残っているものです。

 

 

 

後悔ばかりが先行して改善もしないまま、

ゆったりと私の時間は過ぎていきます。

 

 

 

ですが、こんな私のような人間でも安心安全な

おススメナイトパックがございます!!!!!!!

 

 

 

各部屋、5時間パックと6時間パックがあり、

使用できる時間は23時から翌朝6時までの間!!!!

もうこれで寝過ごす心配なーーーーーーーし!!!!!

 

 

 

バンドマンの方やアーティストの方が汗水たらすのもよし!

仲間との思いでに、何か企画してみるのもよし!

 

 

 

使い方の可能性は無限大!!!!!!!!!!!!!!

 

通常よりは格安のお値段で、青春に新たなページを刻みこもう!!!!!!!!!!!!!!

 

以上、クラウドナイン町田店でした!