クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

友達って何

cloud9.hatenablog.jp

 

こんいちわ。このブログ振りの登場横浜西口店スタッフIです。

 

ぎっくり腰マンその後無事に生活を送れています。

お客様にも心配のお声掛けいただいて、その節はお世話になりました(?)

これからも再発しないよう労わっていきたいと思います。。。

 

 

さて今日は僕のしょうもない考え事、答えのない悩み事についてお話したいと思います。

上手くオチをつけれるかわからないですけど、勢いでタイピングをしていきます。

 

そのテーマは【友達】についてです。

 

20代半ばになり、最近ふと思ったんですけど

あれ、、、、、昔の友達と全然会ってなくない!?!?

と。

 

僕は中高一貫校に通っていまして、6年間環境が変わりませんでした。

一学年260名くらいいたのかな。

やっぱ6年も変わらないと、まじでほぼ全員としゃべったり関わったりしたと思います。

仲が良い友達めちゃくちゃいたんですよ。常にわいわいしていました。

 

高校生の頃の僕は

あーこいつらとは一生会うんだろうなぁって考えていました。

 

時が流れて大学に入学します。

大学でも友達が出来ました。

大学一年生の頃は、高校の時の友達と遊ぶ機会は結構あったんすよね。

ですが、時が流れて行くにつれて頻度、会う人が減っていきました。

代わりに大学の友達と遊ぶ機会は増えていきました。

 

まぁなんとなくこの流れはねオーソドックスな感じはしますよね。

この時は大学に行っていたしバンド活動したりバイトをしたり大学の友達と遊んでいたので、特に高校の友達と会ってねええええ!!!!とか今ほどは考えてなかったです。

 

そしてそしてさらに時が経ち、、、大学も無事(1年留年した)卒業しまして

平行にクラウドナインスタジオで働くようになりました。コロナ始まった時期やね。

 

周りの友達たちは就職をして社会人になっていきました。

僕のこの時期はバンドをしながらクラウドのスタッフってみんな良い人なのでクラウドの人たちと仲良くなってました。

 

社会人の友達と休みが合わなくなり、シフトを把握してるクラウドの人と休みの日遊ぶことが大半になっていきました。

 

そんな生活をしていると、

急遽暇になったり休みの日に遊びたい!!ってなった時、クラウドの人以外で誰誘おう!!!!あれ、、、俺誘える友達いなくね、、、あれ、、、友達いなくね、、!?

 

って現象に陥ることが。

そんなことがあり、、友達ってなんだろ。もしやあんまりいない!?

あのみんなとのワチャワチャしてたあの時間ってなに、、、とか考えちゃったり。

考え事とかすぐ人に話したくなっちゃうタイプなので

いろんなスタッフに話したんですよ。

そしたら友達っていうものについて色々な考え方を教えてもらい

ひょおおおおおおおおおおおおってなりました。

 

常に会っているだけ友達じゃないしなぁと思いました。

 

こんな長々勢いでタイピングしましたけど、

そんなに深刻に悩んでたわけではないんですけどね。

ふと考えたんだよね。ってお話。

 

でもね。この間高校のクラスの同窓会に誘われて久々にみんなと会ってきたんすわ。

まじで楽しかった。 友達いたーー!!ってなりました。

あんまり誘うことがなかったけど、少し自分から誘ってみるのもありだぁとか感じました。

 

以上 友達 についてでした。

うん。何の話!?!?!?!?!

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------

 

【クラウドナインスタジオのニュース】

 

なななななななななななんんんんと!!!!!!

3月中は回数カードがお得

 

 

期間が通常2ヶ月のところ

3か月になっています!!!!!!!

 

2ヶ月では使い切れないかもと迷っていたそこのお客様!!!!

今です!!!!!購入チャーーーーンス!!

 

この機会にぜひご購入してみてはいかがでしょうか!

お待ちしています!!!!!

ほいじゃぎっくりマンでしたとさ!