クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ワイとヤギと騒音

コンニチワー横浜北口店、仲野です

かなり久しぶりにブログ書いてます。(一昨年のハロウィン以来?

 

 

最近引っ越しを終えまして辿り着きました夢の一人暮らし(正確には二回目

雑貨屋行ったり、ニトリや無印良品をうろつくことが増えました。



(危うく衝動買いしそうになった照明)


色々吹っ飛ばして必死こいて狭い部屋とある程度の自由を手に入れたわけなんですが。

 

 

入居三日目には壁越しに聞こえる猫ミームのヤギ

 

 

🐐「くぁwせdrftgyふじこlp」

 

👨「...」

 

 

防音室ってほんと偉大ですね~

 

 


臆することなくギター弾けますから。

時間とか人の目とかね。知らんがな~いうて。

 

 

 

それでも練習には結局精神力みたいなものが必要だと思ってまして、、

頻繁に練習に来られる方々にはリスペクトしかありません。

 

 

突然ですが...


クラウドナインスタジオのSNSアカウントってフォローされてますでしょうか???


各種キャンペーンや深夜営業の通知...イベントライブの写真等々etc...

お客様にクラウドナインをより楽しく効率よく使っていただきたく感じる今日この頃。

よろしければご活用いただければと思います。


twitter

twitter.com

instagram

www.instagram.com

line

page.line.me



インスタなんかは最近ライブイベントがあったばかりで素敵な写真がたくさん掲載されてます。要チェックです。(会場で誰よりも飲んでいたことは内緒)





それでは隣人のヤギと戦ってきます。ではまた👋👋👋