クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ストレス解消法

こんばんは、向ヶ丘遊園店です。

 

皆様、ストレス解消法はどんなものがあるかご存じでしょうか。

一口にストレス解消といっても方法は多岐に渡り、ここでは書き記すことができないほどあることでしょう。

 

しかし代表的なものの中に、音楽に関するものが多くあることをご存じでしょうか。

その中の一握りですが、ここで紹介いたします。

 

音楽を聴くことによって脳内に大量のドーパミンが分泌され快楽を得ることができます。また、気分を紛らわし楽しさやリラクゼーション効果もあるといいます。

 

その他にも大声を出す、騒ぐなどの大音量は脳を刺激して心と体をリフレッシュしてくれるそうですよ!

皆で集まって演奏したり、ワイワイすることで相乗効果になり気分も上がること間違いなしですね。

 

私にはそのような友人はいないので、家で奇声を上げながらダンスをすることでストレス解消しております。

 

えっ?家で叫ぶなんて非常識的なことできない?

そんな人に朗報ですよ!

 

なんと3月中なら回数カードがお得なんです!

普段なら使用期限二か月のところを一か月延長して

三か月間も使用できちゃいます。

 

ストレス解消できない人はぜひこの回数カードを買って

音楽に包まれながらストレス解消しましょう!

 

私みたいに家で叫んでると周りから怖がられますので...お気をつけて。

 

それでは、クラウドナインでお待ちしております。