クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

副店長最後のブログ

皆様お元気でしょうか。

 

お久しぶりです、横浜西口店の元祖ブレ芸ねぇさんこと副店長です。

 

 

私事で大変恐縮なのですが、この度産休に入ることになりまして

最終出勤日間近ということで本日は筆を取らせていただきました。

 

産休に伴い2018年から4年半やらせていただいた副店長も終了!ということになります。

 

俺の天下も終焉の時を迎えたのだ・・・( ˘ω˘ )

 

ありがとうございました!!!!

クラウドナイン自体には7年いるんですね~私。

別に辞めるわけではないんですが何だか少し寂しいです。

 

復帰は1年後を目標としているので、もし横浜店で見かけた際には話しかけて頂けるととっても嬉しいです!

 

 

横浜店のボス多賀谷を筆頭に、よりよいスタジオ環境作りにチームで取り組んできた4年半でした。

 

途中でコロナが流行り始めて今まで通りいかないことも多く、トライアンドエラーを繰り返しながら、時には悔しい思いをしながら、何とか今日まで頑張ってこれました。

 

皆様のご要望になるべくお応えできるよう努力してきたつもりではいるのですが、至らない点も多かったと思います。

ですが、少しでも皆様の音楽ライフが快適になっていたのなら私は嬉しいです。

 

私がチームから抜けた後も後任のスタッフたちが引き続き頑張ってくれるはずなので、更に進化しているお店に復帰できることを楽しみにしています(*´ω`)

 

 

クラウドナインはスタッフのやってみたい、チャレンジしてみたいが形になる場所だと思っています。

私も我儘を言ってかなり色々と挑戦させていただきました。

その結果、お客様が喜んでくだされば大成功なのです☆ミ

 

頓挫したことも多いですが、サービスとしてご好評いただいているものもあります。

だからトータルで考えると成功といえるのかな??

どうだろう。どきどきですね。

 

 

 

でですよ。

 

私が抜けることにより(他にも退職したスタッフもいるため)スタッフが足りません!!!!!!(V)o¥o(V)

 

やばいwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

一緒に働いてくれる仲間を大募集しています!!!!!

 

お気軽にお電話、またはHPからご応募くださいませ(/・ω・)/

 

音楽が好きな方

音楽仲間を作りたい方

チャレンジ精神旺盛な方などなど

 

是非一度ご検討ください。

 

求人!!!求む!!!!アルバイト!!!!スタッフ募集!!!!

 

 

 

話は変わりまして

 

私が担当していたキャンペーン系のPOP作成も、こちらで一旦ラストです。

 

 

2023年よりスタジオ代と個人練習2名の値上げが行われるので、2名でご利用いただいている皆様は年内(31日除く)に回数カードをご購入いただくことをオススメします。

 

通常2ヵ月で使い切りですが、今だけ3ヶ月に延長されます。

 

レッスンの方はまとめ買いがとにかくおすすめ!

 

年末の宝くじもたくさん貰えるので絶対にお得です!!

 

 

今後はPOPのテイストが変わると思います。それもちょっと楽しみ♪

 

 

 

 

副店長として4年半、本当に本当にお世話になりました。

ぽんこつ副店長でしたが楽しい時間でした。

 

またお会いしましょう!!

 

以上!!!!!!!!!!