クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

久々のブログ!

お久しぶりです、北口店のNです!!!!!!

 

いつの間にか研修期間が終わりました!

まだまだ不安の点が多く怖いですが、とにかく頑張ります!!

 

そして今年も終わりがボチボチ近づいてきました、、、!

なんだかんだ今年はとにかく時間が進むのが早く感じてます。。。

 

年末年始営業時間について

12/30 通常営業

12/31 9:00-20:00

1/1    全店休業

1/2     12:00-22:00

1/3    通常営業

 

になります!

 

今年は12/30まで通常営業です!!

皆様、今年のスタジオ収めはしましたか!?

 

是非お待ちしております!!!!!!!!!!

 

 

 

ここからは個人的なお話を。。

家では猫を飼っており、多頭飼いしています!

その中でも一番小さい子で生後7か月です!

夜中に帰ったりすると、いい子にハンモックで寝ていたりえらい子です笑

起きている時間に帰るとずっと追いかけてきてすりすりしてくるのでメチャクチャ癒されます。

そして家の中で一番の長寿は19歳の子です!

僕が20なので本当に長生きだなあと思います。

ざっとですが、猫の19歳は人間で考えると92歳!!!

まだまだ長い生きしてほしい。。。

 

ではここらへんで、、、、!!!!!