クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

足ってそんな方向に曲がるんだぁ・・・

こんにちは。横浜西口店のドジっ子担当:副店長です。

 

先日車で走行中に逆走車に遭いまして、ドラレコ映像をTwitterに上げたところ反響がすごく、報道番組の方からインタビューを受けるなどして

 

今朝地上波デビューしてきました(笑)

 

 

世の中には危険が沢山あるので皆さんも気をつけてくださいね!!

 

 

そうなんです。

危険はたくさんありましてですね、

昨日の帰り道で10年ぶりぐらいに転びまして、膝をぱっくり切ってしまいました(´;ω;`)

スカートも切れ、買ってきた卵も全滅・・・

急いでキズパワーパッドを買ってきました。

普通に泣いた(笑)

 

そんな状態でいましたら、本日階段から落ちまして同じ足をぐにゃってしまい見事に捻挫をしてしまいました(´;ω;`)

更に泣きそう・・・

 

新人の齋藤くんから「占いの結果が悪いんじゃないですか?」と言われたので調べてみると

 

牡羊座→12位

 

全国の牡羊座の同志たちはどうぞお気をつけくださいませ。。。

 

 

 

もしも占いの結果が悪く、クラウドナインでケガをしてしまったら、まずは受付にいらしてください!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20210712162440j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20210712162506j:plain

 

救急セットをご用意しているので応急処置にご活用ください☆彡

 

弦が刺さったり、機材に指を挟んでしまったりと楽器周りは危険が多いですからね。

 

 

ダンスの方や、激しいステージパフォーマンスをされる方が捻挫などされたときには

 

f:id:CLOUDNINE:20210712162806j:plain

 

保冷剤もご用意ございます

 

なんでもあるな。クラウドナイン。

 

息をするようにケガをする私が使い切ってしまうかもしれませんが、すぐに補充するのでご安心ください。

 

 

ちなみに新人の齋藤くんの占いは10位でした。

 

齋藤くんも気を付けてね(笑)