クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2024はどんな年になるかなぁ。

こんにちは。横浜西口店です。

 

2024年になって早くも8日が経とうとしていますね。

皆さんは、初詣行きましたか?

僕は、体調を少し崩してしまい初詣に行けませんでした!!!

 

でも今年の運勢がわかるような出来事が起こりました!

 

何が起こったかというと、

 

友達と千葉県の房総半島を一周車でドライブをしていました。

朝から運転しているときに腰の調子があまり良くなくて、痛いなぁ。なんか違和感なんだよなぁ。とは思っていました。

思い返せばここ2ヶ月くらい腰に違和感はあったんですよ。

 

そんなこんなで房総半島の海を合計8か所巡り、最後の目的地鴨川で事件は起こりました。

 

砂浜でわちゃわちゃふざけていたら

 

捻りました。。。

 

その瞬間その場から動けなくなり、立てなくなりました。

想像を絶する痛み。

がちで歯食いしばりながら砂浜を中腰でカニ歩き。まじで情けない。

なんとか時間をかけて車まで戻ってこれました。

 

最初は少し経てば痛み引くだろうなんて思っていました。

もともと帰りの海ほたるで足湯やらご飯やらを予定していたのですが、まあ動けない。

車から出れないんですよねぇ。痛いというかなんかもう体のバグ。エラー。

トイレに行くのすら夢のまた夢。

 

家に送ってもらい、友達と解散した瞬間痛み倍増。

友達がいた時はアドレナリンかなんかでまだヘラヘラ出来てたんですけど、いなくなったら痛みしか来ない。あれやばい。悶えた。

 

リビングから2F の自分の部屋に行くまで驚愕の一時間半かかりました。。

次の日朝起きたら少しは楽になっていて病院に行ったら、

 

腰椎間関節症 ってものになりました。

要はぎっくり腰ってやつです。

名称からは考えれないほどの痛み。

 

情けねえ。。。。

 

ぎっくり腰になって動けなくなるとは思っていない数時間前の僕でも見納めください。

 

情けない。

 

ちなみにまだ全然痛いです。さっきエレピ持ったら悶えました。

歩けるようになったのが進歩です

日頃からストレッチや運動を2024年はしていきたいと思います。

 

そんなこんなで2024スタートダッシュ最高な私です。

今後が楽しみです!!!!

 

 

皆さんはいい年になって欲しいです!!!

新年一発目の運試し。そう!

宝くじの当選結果出てます!!!!!

ぜひ確認してください!!!

 

今回惜しくも当選ならなかった皆様も、

ハズレ券10枚で500円割引券と引き換えが出来ますので、

宝くじ券をお持ちの皆様は必ず番号の方ご確認いただけたらと思います!!

◎ご当選されたお客様のプレゼント引換期間は『1月7日~2月29日

◎ハズレ券の交換期間は『1月7日~1月31日

となっております!!!

 

今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!