クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

クラウドナインスタジオってすごくね

こんいちは。横浜西口店です。

 

なんのことについて書こうかなって考えていたんですが、今日は

クラウドナインスタジオって色々な事してるよ

ってことについて書きたいと思います。

 

 

クラウドナインスタジオってスタジオ貸しているだけではないんです。

 

スタジオももちろん貸しているのですが、

外部への機材の貸し出しも行っています。

 

マイク一本から譜面台一台、アンプ、ドラムセットの貸し出しまで!!

 

www.cloud-9-studio.com

各店舗で受け取ることもできますし、なんと現地配送も可能です!

詳しくは、ホームページをご確認ください。

 

 

 

機材レンタルもやってるんだってさ!!!!!

素晴らしい!!!!!!

 

 

さらになんと!!!!!!!!!

 

クラウドナインスタジオ

ライブハウスでイベント

やっているのです!!

こりゃ驚いた!!!!!!

 

2024年2月9日 町田CLASSIXにて

C9C Vol3が行われます!!!!

 

 

前回のC9Cについて書かれているのでぜひご一読ください👇

 

cloud9.hatenablog.jp

 

僕は前回観に行けて無いのですが、写真からも熱気が伝わってきました!!!

 

皆さんも是非2月9日町田CLASSIXに行きましょう!!!!!

 

 

クラウドナインスタジオってただのスタジオではないんだよぉ

ってお話。

 

ほじゃね。7