クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本厚木店ラーメンブロガー再降臨。

お久しぶりです。どうも僕です。

一時はずっとブログを書いていた僕ですが、今回なんと4ヶ月ぶりに

ブログを書かせていただきます。

 

久しぶりの投稿で何を書こうか非常に悩んだのですが、今回は

最近食べたあまりに美味すぎるラーメンを紹介していこうと思います。

 

これは神奈川県平塚市東真土2-8-8 にある

めん屋一徹というラーメン屋さんです。

今回頼んだのは味噌なのですが、まず見た目の

インパクトがめちゃぱないですよね。

ですが、意外と食べやすいんですよ。これにライスなんてつけてしまった

日には、生活習慣病まっしぐらですよ。

 

本厚木店からはかなり遠いですが、夜遅くまで空いてますので、

ご都合のつく方は是非行ってみてください!!!!!!

 

 

話は変わりますけど、前回出場させて頂いたクラウドナインスタジオ主催

のC9C (CLOSE 9UARTER COMBAT)が2/9に開催されます。

僕もまたこちらのイベントに出場させて頂きますので、

お時間のある方は僕に会いに来てください。

お待ちしております。

 

以上本厚木店でした。