クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

クラウドナインスタジオの新しい制服はパーカーに衣装チェンジッッ!!!!

こんにちは、町田店です。

 

年がスタートしてもう一カ月が経とうとしてますが

新しいこと始めたり新しいものを手に入れてみたりしましたか?👀

 

クラウドナインスタジオ制服新しくなりました(^^)/

 

デザインが新しくなっただけでなく

ポロシャツからパーカー新しくなりました!!

((どんなデザインになったかはブログでは内緒ッッ

 

ぜひ練習ついでにスタッフの制服を見てみてください(∩´∀`)∩

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

といえば、自分は最近ギターが欲しいです🎸

王道にfenderGibsonも欲しいんですけど

国内ブランド(?)に最近は興味があって色々調べてます🔍

調べてみると本当にたくさんブランドがあって、それぞれデザイン・特徴・こだわりが全然違うし、もちろんお値段もぜんっっっぜんちがいます..........

いつもネットサーフィンしながら「おっ」って思ったギターの詳細を見るんですが、惹かれたものに限って九州とか大阪とかにあったりするんですよね、なんなんですかねあれ。

好きなギタリストから新しいブランド🎸を知ったり

あるいは友達から知ったり、ネットサーフィンで知ったり、新しく知ったものを友達に教えたり、人生楽しいわ!!!!!!ハハハハハハ!!!!!

 

 

 

では町田店でした~