クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

新しい事はじめてみようぜ!!!



こんにちは、町田店です。

この前まで2月だと思ってたのに気づいたらもう年始なんですね。

 

毎年、年末になると「まだ今年度は終わらねぇから」とか言って現実逃避に勤しんでいましたがもう追いつかれました。もう逃げたい。

 

とはいえ来てしまったものはしょうがないので今年度も頑張って生きていきましょう。

皆さんもよろしくおねがいします!

 

そして新年度といえば。

入学シーズンでもありますね!

 

小学生のクソダサ(当社比)私服から制服に移り変わるドキドキは忘れられないですね。

中学からは部活動なんてものも始まりますね。

 

小中学生ですた新しい環境になっているっていうのに毎年毎年新しい事やろう!と思ってていまだにできていないそこのあなた。

 

今年こそは新しい事始めてみませんか??

 

例えば楽器をやっているなら心機一転で違う楽器を触ってみるとかお勧めですよ。

でも新しくやるのに楽器をポンと買うのも怖いですよね??

 

ですがスタジオに来ちゃえば楽器のレンタルが可能なので買わなくても練習が出来ちゃうんですよ!!!!

 

知ってましたか!!!!???

 

僕は知りませんでしたーーーーーーー!!!!(大嘘)

 

とりあえず今年度の目標の一つ、エイプリルフールに嘘をつくが皆様のおかげでクリアできました。ありがとうございます。

 

冗談はさておき、ドラマーの方が弦楽器を触ったりその逆だったりとするときに当店含めて音楽スタジオがちょうどいいというのは紛れもなく事実だと思います。

 

新しくマイクを買うのに買う前に自分の声に合うのか等も機材レンタルをすれば買う前に確認もできます。

 

ギターがあってないと思ったときにベースをレンタルしてアンプから音作りをやってみたりといろんな実験を爆音で行えます。

 

ドラム叩きてぇ!!!って思ったときドラマーがいるスタジオではなかなかやりづらくないですか?

そんな時に個人練習でスタジオに入っちゃえば叩き放題ですよ!!!

普段のストレスを発散するのにも効果的です。

 

そこでもしハマれば趣味でメインパート以外の楽器でやるバンド初めて見てもいいんじゃないでしょうか!

楽しいことが増えれば人生は豊かになるってばっちゃも言ってたし。

 

今回の担当スタッフも新しいバンドが始まります。

フュージョンなんてジャンルなんですかまぁもう泣きたいです。

 

新しい事始める楽しさとリスクもあるので自分にあったものを選びましょうね!!!