クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

C9C楽しかったなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも本厚木店の僕です。

お久しぶりですね。最近ブログを書く頻度が減ってしまって

少し寂しい僕です。

 

今回はクラウドナインスタジオ主催企画C9C

(CLOSE 9UARTER COMBAT)

に私、出演しておりましたのでその感想を述べさせて頂ければと思います。

 

どうですか、すごくないですかこの写真。撮って下さったカメラマンさん

ホント凄いです。

(結構分かりやすい所に著者居ますので探してみてね!!!!)

 

5大学8団体で戦ったのですが、やっぱり皆さんめちゃくちゃ上手かったです。

もっと頑張ろうって気持ちになったので、モチベーションに凄いブースト

かかってます!

 

次回の開催時期はまだ決まっていませんが、もう次が楽しみですね!!!

 

今回のイベントは関わって下さった皆様のおかげで成り立っているので、

めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

なんかこのまま書くと終わらなそうだったので、ここら辺にしておきます。

(映像凄かったなぁ、めちゃくちゃスムーズだったなぁ、みんなを盛り上げるの上手かったなぁ、、)

 

以上本厚木店でした。