クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

わたしなんでもすぐ忘れちゃうの

こんにちは、町田店です。

 

先日夏の宝くじ当選番号が発表されました!

 

店頭に掲示されてるポスター

クラウドナイン公式LINE

 

からご確認いただけます(^^)/

 

引換は店頭で受け付けておりまして

プレゼント引換期間:8/28~9/30

ですので、お忘れなきようお気を付けくださいませ。

ハズレ券の引換もお忘れなきようお気を付けください(^_-)-☆

 

余談ですが、最近物忘れというかうっかりしちゃうことが多くて、、、

「あとでやろ~っと」と思ってるうちに忘れてしまうんですよね、、、

覚えてるうちに、やれるときに、やれるだけやるのが良いってことなんでしょうね、、

皆様も覚えてるうちに、練習ついでに、ぜひ引換えに来てください(∩´∀`)∩

 

 

町田店でした~