クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

新潟

 

宮前平店ちむです☺︎

 

9/2になにわ男子のツアーで新潟に行ってきました👍🏻

 

いつも全然写真を撮らないのですが、珍しくたくさん撮ってきたので、載せます^ ^

 

車内でサンリオとのコラボグッズ📸

私の推しの恭平はクロミと、うすうすちゃんの推し大吾はキティちゃんと

コラボしてるの、超可愛いよね💖💖

 

ちなみに、新潟まで宮前スタッフの廣田が車で連れてってくれました🌟

ほんとにありがとう、さすがヨロズヤ。

レコーディングとかサポートとかドライバーとか、ほんとになんでも屋さんです。

Xアカウント @yorozuya_hirota

ぜひ👍🏻👍🏻

 

 

朱鷺メッセ!狭くて近くて良い会場。

でもめちゃ暑だった😅😅

 

 

公式うちわのビジュがいいの、嬉しいよね☺︎

 

 

完璧な恭平装備👍🏻👍🏻かわいくない?!?!

恭平のせいで紫の持ち物が多くなっていくよね〜

iPhoneも紫、かわいい💟

 

 

いつもありがとううすうすちゃん😭💖

 

黒髪の恭平たんも素敵だった〜‼️

せっかく下手はいれたのに全然来てくれなかったけど!😅

でもなんかすごい元気で楽しそうでなによりだったな🥺💟

恭平の映画の主題歌がとってもよくて、謎に帰ってから泣きそうになりました(笑)

うすうすちゃんは大吾とこんにちはしたらしい(?)

いいな〜〜‼️

 

てな感じでわたしの夏は終わりました^ ^

ほんとに駆け抜けた〜楽しかったけど疲れた〜😂

9月はゆっくりしようと思いつつ、

9月下旬のぴあアリーナの制作開放が当たることを願っています!

 

ジャニーズいろいろあるけど、今日もオタクは元気です👍🏻

 

 

宝くじ、まだまだ当選者出てないものいっぱいあります‼️

引き換えは9月いっぱいです‼️