クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

なつ

宮前平店ちむです☺︎

今日はわたしの夏を綴ろうと思います。

 

 

8/10 横浜アリーナ なにわ男子

センター引き当てて、真横をはっすんと丈くんが、

目の前をみっちーが通って行きました^ ^

宮前スタッフのうすうすちゃんと行ったのですが、わたしたち恭平担と西畑担なんですよね😂

9/2に新潟公演も行くので、リベンジ🔥🔥

でもとってもいい公演でした、

やっぱり恭平くんがナンバーワンだなと思い知らされました。

あとわたし元々撮影業界にいたのですが、友達がピンスポやってた、いいな〜〜

 

 

8/12 蘇我スポーツ公園 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 

宮前スタッフのたまちゃんに誘っていただいて、行ってきました初ロッキン✊🏻✊🏻

あちあちだったけど楽しかった☺︎ありがと💖

わたしは関ジャニとマルシィ見れたのが嬉しかった🎶

こちらは友達がカメラやってた📸

 

実はこの日、台風が迫ってて、みんなで作りました、てるてる坊主。

この子達のおかげで快晴☀️☀️

この次の日は雨大変だったみたいで、てるてる坊主ってすごいよ^ ^

 

 

8/19 東京ドーム ジャニーズJr.

ジャニーズJr.が全員出るライブ、なんと当たりまして

うすうすちゃんと行ってきました☺︎

わたしはLilかんさいの大西風雅、

うすうすちゃんはAぇ!groupの正門良規、Lilかんさいの西村拓哉を推してます💖👍🏻

風雅、天才だったよ、このライブを見てからずっと風雅のこと考えてます。

 

で、なんとアンコールは撮影OKだったので、おすそわけします^ ^

動画載せたかったけど、載せられないっぽい?ので写真で🥲

これ、私たちの推し2人😭😭

珍しい2人がたまたま一緒に歩いてきたの😭😭

嬉しさより驚き、なんで??😂

でもありがとう〜〜〜💖💖💖

 

ちなみにこの日はカメラにうすうすちゃんの友達がいました、

実はわたしとうすうすちゃん、母校同じなんです☺︎

在学中は面識なかったのですが、クラウドで出会い、ここまで仲良くなれました、

ありがてえ、、

 

 

てな感じで夏を過ごしています!🌈

9/2の新潟のなにわ男子のライブで、夏の締めくくりかな、、夏終わる、、、

 

 

宝くじの当選、8/27に出ます。

逆なにわの日で覚えてね☺