クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

充実してたなつ

 

こんにちは。宮前平店です!

 

ブログを書くのは久しぶりですが、

ちむさんのブログに何度か(ほぼ毎回?)登場している人です^^

 

最近朝と夜は涼しいのに、日中は蒸し暑かったりで服装に迷いますよね、、。

季節の変わり目ってこういうことか~と思い、少し寂しくなっています。。

 

 

少し遅い気もしますが、今年の夏を振り返りたいと思います(^^)

 

PayPayドーム、バンテリンドームでSnow Manのドームツアーに、

京セラドーム、東京ドームでALLジャニーズjrのドーム公演に参戦し、

夏だけで4大ドームを制覇しました✌

 

各地でおいしいものを食べられたのも嬉しかった~!

 

そして横アリと朱鷺メッセとぴあアリーナで

なにわ男子のアリーナツアーに参戦してきました!

 

どの公演も嬉しいことにそこそこいい席で、

ジャニーズのエンタメを堪能できる最高に幸せな時間でした本当に…。

 

ほとんどちむさんと一緒に参戦できてとっても嬉しかったな~

ジャニーズとちむさんと駆け抜けた夏でした♡

 

ジャニーズ以外にも

〈 IDOL RUNWAY COLLECTION 〉という女性アイドルグループがたくさん出演するファッションと音楽の祭典に行きました!

FRUIT ZIPPERと櫻坂46三期生のステージ目当てで、

メインステージの前から二列目という素敵すぎる席で見ていたんですが、

ランウェイに出てくる人みんな可愛くてかわいくて困った…。

 

でもまあ、ふるっぱーの推しである月足天音さんに確定ファンサ頂いたので

月足さんが優勝でした!!撮影可能で、ばっちりその瞬間をとれました☺

 

櫻坂三期生のステージは登場から圧倒されて、

三期生のオリ曲とBANという最強セトリで、トリにふさわしいパフォーマンスでした。

ちなみにこちらも、ちゃっかり向井純葉ちゃんにお手振りもらいました^^

 

 

…とこんな感じで、

今年の夏は思い残すことがないくらい本当に充実しておりました(^^)

 

みなさんは思い残すことはありませんか?

たとえば、宝くじが手元にあるのにまだ確認できていない方、

実は当たっているのに引き換えていない方!

引き換え期間は今月末の9/30までです!!

ハズレ券10枚と割引券の交換も、同様に9/30までです!!

ぜひお忘れのないように!!

 

超個人ブログで失礼しました!

ご来店お待ちしております☺