クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

🎍謹賀新年🎍

新年あけましておめでとうございます^^

宮前平店です!

 

2024年始まってから。心痛むニュースが多く起きていて心配ですね…。

能登半島地震、とってもびっくりしました。

復興が1日でも早く進みますように。

 

 

皆さま年末年始は美味しいもの食べられましたか?

わたしはえびやホタテを網焼きにしたり、おせちやお刺身、お雑煮など

お正月らしいものをたくさん食べることができて、とても幸せでした^^

 

年越しは地元の友達とドライブしたり、Snow Manのライブ配信となにわ男子の配信を見たりして過ごして充実していました☺今年は恒例のカウントダウンが無かったので、スマホとタブレットでそれぞれ見ました(笑)

 

 

年末に配っていた宝くじの当選発表は1月7日です!!

店頭・LINEにて発表があるので、是非ご確認ください!

 

今年も皆様のご利用お待ちしております🍃