クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

🌸3rd ANNIVERSARY🌸

 

 

こんにちは!宮前平店です^^

今日で11月も終わり、今年も残り1か月ですね~はやい~

 

 

今日は、

11/25.26に開催された櫻坂46の3rdANNIVERSARYLIVEについて書きたいと思います✌

 

会場はZOZOマリンスタジアム!この時期に野外ライブ!

しかもこの2日間だけ気温がすごく低い予報でした。。実際、海風が冷たかった…。

でもそんな寒さを吹き飛ばすほど、ものすごく熱いライブでした☺

 

私は25日に参戦しました!

この日はアニラ本編と1期生の土生瑞穂ちゃんの卒業セレモニーがありました(;;)

(実は私が、櫻坂になる前の欅坂を結成された時から応援することができたのは、ちょっと縁のある瑞穂ちゃんのおかげなんです、、。)

欅時代の楽曲も久しぶりに披露されて、友達と一緒にめっちゃコールで声出しましたね。そして案の定泣きました。握手会も通ってたな~とか思い出して…。

毎回卒業するメンバーはドレス衣装で登場するのですが、

瑞穂ちゃんらしいメンカラの赤のかっこいいドレスで、本当に美しかった。。

 

アニラ本編は2日間別のセットリストで、26日もしっかり配信で観ました^^

(個人的には2日目のセトリがテンション上がりました)

 

新衣装がめちゃんちゃ好みで、特にトレンチっぽい衣装はかっこよさも可愛さもあってとっても素敵だった~

 

 

BACKSLIVEが発表されたり、BANという楽曲のスペシャルバージョンが激アツだったり…語れば長くなりますが、

推しメンたちが輝いてる姿をみれて、パワーと元気をもらって幸せな時間でした!

やっぱ櫻坂のパフォーマンスとか世界観が大好きだなーと感じました^^

 

 

もしかしたらこれで今年はライブ納めかなぁ

なんて、もう気持ちは年末に向かってます~☺

 

ということは、もうすぐクラウドナイン恒例の年末のアレがはじまるかも…??

今年は何が当たるかな~

 

以上宮前平店でした🍃