クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

内容と全然関係ないけどワンピースカードハマってる

 

 

最近暑いからモコモコの服で行こ~って着て来たら暑~~ってなって薄着になろ~って思ったら寒~~ってなる季節ですね。

 

 

こんにちは、横浜北口店です👩

 

 

 

皆さんかながわpayってご存知ですか?

 

私、ポイ活とかちょっと手間だなぁ~っと思ってやったことなかったんですよ

 

 

ありゃすげえや

 

 

対象の店舗でお買い物したら金額の10%か20%還元されるんですよ

 

ぽんぽんポイント貯まっていくからスマホみてニヤニヤしてました。タノシイ

 

ポイント貯める為にお買い物してるっていう、、なんか、、その、、、ね。

 

 

 

ま、もう付与期間終わっちゃってるんですけどね

 

 

なんでこの話してるかっていうと、

かながわpayのポイント利用期限が今月末だったので急いで使ったよ~~

 

って言いたかったのと、

 

 

 

クラウドナインスタジオ、会員証のポイント利用できるのご存知~~!?

 

 

 

ポイント期限はないので、どんどん貯めてどんどん使っちゃいましょ!

(会員証失くしてしまうとポイント失効してしまうのでご注意ください!)