クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

急に寒いじゃん

みなさんこんにちは。

 

 

急に寒いじゃんね。

 

 

先週は27℃とかあったのに、、今は夜9℃って、、天候の切り替えの早さエグくない!? 切り替えの早さ私も見習いたいですね。

 

 

 

そういえば、ふと思ったんですけど

誕生日にみんなが歌う Happy Birthday to You (曲名合ってる?)って曲あるじゃないですか。 あの曲凄くない!? 

 

この曲の凄いなと思ったポイントを2つご紹介したいと思います。

 

 

①絶対に毎日歌われているところ

 

ね。誰かしら誕生日だもんね。今日誕生日の人おめでとう。

 

 

②どの国でも歌詞が同じ。

 

(X 旧Twitterにてアメリカの動画が回ってきた 私調べ)

 

 

 

凄くない!?

 

ね??

 

凄いよね!?!?

 

 

と、こんなことばかり考えている脳内お花畑の横浜西口店スタッフIです。

宜しくお願いします。

 

 

そんな感じでクラウドナインスタジオでは、

毎年恒例年末大掃除が始まっております!!!

どんどんきれいにしちゃうんだからね。 いつもありがとうね!!!!

 

ピカピカになっていく様をぜひご堪能あれ!!!

 

ほんじゃばいち!!!!!