クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

スプラッシュシンバルが本厚木店に仲間入り致しました!!✨

おはようございます!本厚木店です🌻

 

一昨日くらいから一気に気温が下がってきて、いよいよ冬っぽくなってきましたね…❄

私は極度な寒がりなので、今年はまだ暖かくてものすごく喜んでいたのですが、、遂に寒くなってきてしまい、とっても残念です。。( ;∀;)

 

寒いのは嫌いなのですが、、朝出勤する時とかにたーーくさん着込んで、ちょっとだけ寒さを感じながら外を歩くのは好きなんです🤣

とにかく自分は朝に外を歩くのが好きみたいです!!(笑)

老後は毎日5時くらいに起きてお散歩する日々を送るのが今からの楽しみになっております…🌞(笑)

 

 

そしてここから本題です!!!!!!

最近の本厚木店の最新情報をお届けいたします!!

 

なんと、先日からレンタル機材にスプラッシュシンバルが加わりました!!🎉🎉🎉

👆 Zildjian  A  8インチ

 

1時間あたり¥110‐ でレンタルいただけます!!

 

ドラムをやっている私からすると、とっってもテンション上がりました!!!🔥

だいぶ前にもスプラッシュシンバルのレンタルは行っていたみたいなのですが、ここ最近は取り扱っておらず…再びレンタル復活!!!となります!!!!

 

意外とスプラッシュシンバルって持ってくるのを忘れてしまったり、、でもスプラッシュシンバルが有るのと無いのとでは演奏において表現の幅が全然違ってくる方も多いはず…!!と思います!!!!

 

そして個人的に、このZildjianのスプラッシュを前から買いたいと思っていたのですが結局ゲットしておらず、、( ;∀;)

昔に一度だけ同じのを叩いたことがあったのですが、この機会に私もレンタルして自分の持っているスプラッシュと色々比較したいです!!

 

 

ぜひぜひ、ドラマーの皆さまにご利用いただけましたら幸いに思います!!✨

 

 

以上、本厚木店でございました!!🌻

読んでいただき、ありがとうございました!