クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今は秋?もう冬?

おはようございます

 

本厚木店です。

 

今年も残すところアト僅かです

約50日といったところです

天気 気温が不安定なのも11月っぽい気もしてきました。

とても眠いです、布団からでるのがつらい日々になりましたね

何か対策はなかろうかと思う毎日です。

 

さてさて

 

f:id:CLOUDNINE:20211107142330j:plain

 

こちらはもうご確認いただけましたでしょうか?

すでに11月にはいってからこちらのお値段でレンタルとなっております

長く機材を使う為でありますので、ご協力宜しくお願い致します。

 

 

個人的なことを一つ

二年ぶりに金髪をやめました

髪というのは外見で印象を作る割合をおおくしめているとおもいます

しかも金髪から黒という変わりようです

いまだに自分の姿になれていません

ただ、この黒には秘密がございまして

ブリーチをしてから紫で染めて頂いたので

どうなるかまだわかりませんが色落ちが楽しめるかもといった感じです。

長ーく楽しみたいと思います。

 

来週もまた宜しくお願い致します!

本厚木店でした

 

ではでは~

 

あ、来週エリザベス女王杯です!

楽しみですね!