クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本厚木 ライブハウス |検索|

こんばんは、本厚木店です

今日は、更新が遅くなってしまいました、ごめんなさい!

 

さてさて

本厚木にライブハウスがあるんですけれど

ご存知でしょうか?

Thunder Snake ATSUGI

サンダースネーク厚木

 

近隣のバンドマン、大学生、高校生、バンドを趣味でやっている人

が利用する音楽スポットとして

クラウドナインと共に

厚木の音楽を盛り上げています!

 

本厚木店もライブイベントをする際には

ご利用させていただいたりしています

 

そんなサンスネ

コロナ状況下でアクリル板の設置をしたり

空間除菌装置を設置したりしていますが

Youtubeも開設しています!

 

厚木を音楽やエンタメで盛り上げようと

バンドマンやサンスネをすきなアーティストさんが

ラジオ出演やライブ動画をアップしていますので

ぜひ皆さんも

厚木の音楽シーンを少しだけでも

インターネット上で感じて頂けたらと思います!

 

チャンネル

 https://www.youtube.com/channel/UCmtOlseAdzvRXZtEfJuIH6g/featured

 

 

個人的な話を致しますが私も出演しました!

 

 

では、では~ ノシ