クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

いきなり寒すぎ!!!!!

横浜北口店です!!

 

ここ数日間で気温が下がり一気に冬になりましたね、、

突然変わったせいでお腹が下し気味です。。

皆さんは大丈夫でしょうか!?

 

今年も残りわずかとなりました。

体調には気をつけつつ楽しくやっていきましょー!

 

 

話を変えまして、、!

 

先日家族と一緒に

Mötley Crüe×Def Leppard横浜Kアリーナに行ってきました!!

いやー、流石レジェンドって感じでした。

Def Leppardはアンプを置いてなく近代的なステージになっておりびっくりしました!!

当時の方々はアンプ絶対主義に思っていたので尚更、、!!

名曲を聴けて大満足!!!

 

Mötley Crüeはとにかくビジュアルからかっこよすぎてずっと口がポカーンと終始空いていました。

セットも相変わらずド派手で今回はドラムレーンが無く近くまではつたって来なかったですが、十分楽しめました!!!

 

とにかくニッキー!かっこよすぎた!

ステージ上のマイクもかっこよく天井から吊るされてるタイプでした!

足元もスッキリしてステージングしやすそうだなと思いました!

 

今回のツアーから?ギターはジョン・ファイブさんになっていてどうなんだろうと思ってましたが

個人的には凄くマッチしていて、原曲も崩さず忠実に再現しており当時からのMötley Crüeファンの心も掴んでるように感じました!!

 

ライブ当日は物販買いすぎて金欠なのでクラウドナインでしっかり勤務して使った分回収しようとおもいます笑

 

それではまた!👋