クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

齊藤の、これが本当の俺だよ!

11月後半に突入、もうここまでくると日本の方々はこぞって

ストーブ、こたつ、羽毛布団、ダウンジャケット、マフラーとかその辺の物と

にらめっこしてまだ着まい、付けまい…耐え忍ばなければこの先耐えられなくなるぞ

と、誰と戦ってるんだかわからないが確実にそこには負けられない闘いがあるのだと。

日本代表はミャンマーに5-0と大勝しましたが僕は昨日、羽毛布団に惜しくも、

後半ロスタイムに逆転を許しました。

 

W杯までの道のりは遠そうです、お久しぶりです。齊藤です。

このあと大雨に降られる予想の神奈川県北部、

僕が家に着く25時まで待ってはくれないかい。

 

さて、今年の宮前平、気づきました?

そう。ハロウィン装飾なんにもやってないの!

 

あーんなに去年頑張ったのに。

すっごいうちの優秀なスタッフとめちゃめちゃいい感じの雰囲気にしたのに。

 

そうなの、宮前平店、気まぐれ操業なの。やめるべき。

だからね!

 

今年のクリスマスは頑張っていきたいと思う!!

 

よし、言ったぞ。言っちゃったぞ。がんばろうな、みんな。

おたのしみに!