クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

冬じゃん

こんにちは、町田店です!

 

最近急に気温が下がりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか、、

筆者の家は日当たりが悪いせいか極寒の地と化しました。

電気代節約のために暖房系はぎりぎりまで我慢しようと思っていましたが

くしゃみも鼻水も止まらず、最終的には鼻血まで出る始末だったので

さすがに命の危機を感じてこたつを召喚いたしました。

あったかすぎて涙出ますね。

毎年こたつのあったかさに感激してる気がします。

文明の発展に感謝です。

 

 

 

そんな寒さが本気を出しはじめているなか、

クラウドナインスタジオにも頼もしいあったかアイテムがやってきました!

 

 

 

 

 

 

 

そうです!自販機のあったか~いコーナーです!

 

 

これを見ると冬が来たなぁって感じますね。

筆者のおすすめはみんな大好きコンポタです。

最後にコーンが残らずきれいに飲み切れると謎の達成感を感じることができますよね。

これからさらに寒さが厳しくなっていくことでしょうが、

みなさまも体調に気を付けつつ、練習の合間や練習終わりにあったか~い飲み物で一息ついてみてはいかがでしょうか。

 

みなさまのご来店お待ちしております。