クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今年はビートルズが激熱!!!

こんにちは!本厚木店です!

 

11月も下旬に差し掛かり、冬も本格的に始まりましたが、皆さま体調は如何でしょうか。

私は急な寒暖差にやられてしまい、風邪を引いてしまいました。。。(笑)

 

 

 

そんなことはさておき、ビートルズの新曲がでたのを知っているでしょうか!

 

実に27年ぶりの新曲発表で、ジョンの声をデモテープからAIで抽出して最後の新曲を11月2日に発表したんです!

 

私はビートルズが大好きなので発表された瞬間に聞きましたが、生きている間に新曲を聞けることになるとは思わず、感動しすぎて涙が出ました。。。(笑)

 

現代の技術の高さがあまりにも凄すぎて、本当に違和感なく後期ビートルズ感満載のグルーヴばりばりの一曲に仕上がっていました。

また、新曲を出したことで、ヒット盤である赤盤と青盤に新曲を追加し、リミックス発売され、ビートルズ好きとしては激熱な年になりました!!

 

私はレコードで赤盤と青盤セットの限定版を購入し、まだ届いてはいませんが新曲を含めて苦情が来ない程度の爆音で鳴らしたいと思っています!!

 

もし興味がありましたら、一度聴いて頂ければと思います!!

 

以上本厚木店でした!!