クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

免許取って二日で事故ったよって話

横浜西口店のTと申します

悲しいです

 

 

 

三日前の11/17に免許を取ったんですねワタシ。

卒業証の期限が11/27だったのですごくぎりぎりだったんですね。

 

 

流石に仮免から1年経った男の運転は怖いと思いまして

翌日車通りの少ない深夜2時ぐらいに父とドライブしたんですね。

その日のドライブは久しぶりの運転でガチガチだったとはいえ

何も問題なかったんですよ。

 

 

 

次の日休みだったんで父とお出かけしようってことでお昼に

車を走らせたんですよ。

 

駐車でアクセル踏んでドーーーーン

縁石乗り上げて後ろの壁に激突しました。

 

幸いにも壁に傷一つなく自損事故で済みました。

父、すみません。

 

ちなみにその時の写真がこちらです

ビニールで覆われているところはガラスがありません

粉々でしたよ。

 

正直めちゃめちゃ凹んでます。車じゃなくて僕が。いや車もか。

これから運転する自信がなくなりましたとさ。

 

 

悲しい