クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

虚無

 

 

登戸の乃木の人です。

 

本来なら櫻坂46のツアーファイナルの感想を書くところなのですが、諸事情により観れてないので書きません書けません悔しいです。

本当に観たかった。坂道グループが生きがいの人間なので、虚無ですよ。虚無。

 

きついものがありますね。

 

櫻坂46の事を書いていたら辛くなってしまうので、今日は乃木坂46のことでも書こうと思います。

blog.nogizaka46.com

 

 

いくちゃん卒業しちゃいますね。

1期生って10年も在籍しているので、正直いつ卒業してもおかしくないというか。

いつか卒業のお知らせが来るという覚悟はしてるんですけど、やっぱり「まだ大丈夫」ってどこかで思っちゃてるんですよね。

 

それで言うと、最近1期生のひなちま推しになってるのですが、ちまが卒業発表したらしばらく立ち直れないかもしれません、、、。ちまえぐいかわいすぎる。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_official)がシェアした投稿

 

 

乃木坂46、10周年を迎えてベストアルバムを出すのですが、それのリードトラックのセンターがいくちゃんでした!!

しかも作曲は杉山勝彦氏!!!!

sugiyama-katsuhiko.com

 

杉山さん、本当に名曲しか作っていなくて、名曲になること間違いなしなのでワクワクがとまりません。

 

 

例えば、ライブで必ず泣いてしまう名曲『4番目の光

youtu.be

 

最近FIRST TAKEで話題になった『きっかけ』も作曲されてますね(さくちゃんかわいすぎやろ)

youtu.be

 

ひとつ前の表題曲『ごめんねFingers  crossed』。

youtu.be

 

さくちゃん曲ばっかり挙げましたが、他にもたくさん作られてます。

名曲しかないので、いくちゃんのセンター曲めちゃくちゃ楽しみですね。

 

それにしても櫻坂46のライブ観たかった。武道館は気合で当てますか。

 

そんな虚無状態のわたくしですが、クラウドナインスタジオ勤務においてはしっかりと切り替え元気に働かせていただいております。

感染症対策もしっかり実施しておりますので、是非ご来店ください。