クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

🌸BACKSLIVE

こんにちは宮前平店です(^^)

 

2024年1月が終わろうとしていますが、みなさんはもう今年初ライブとか行きましたか??

私は23日に櫻坂46のBACKSLIVEに行ってきました!!2024年一発目!久しぶりのZepp DiverCity!

 

BACKSLIVEというのは、CDに収録される表題曲の選抜から、惜しくもはずれてしまったメンバー達によるライブで...メンバーもそのファンも熱量高めな素敵空間なんです( ;  ; )楽曲によって異なるメンバーがセンターを務めるので、楽しみにしてました!

 

私の推しメンの向井純葉ちゃんもとっても頑張ってましたね...純葉がセンターでパフォーマンスしてる姿を見て、盛り上がる曲なのになぜか号泣してました( ;  ; )初MCも頑張ってて、本当に輝いてたな( ;  ; )

 

他のメンバーのパフォーマンスも本当に熱を感じて、終始感動してました。オタクのコールも力が入っていて、私も全力でコールして、

激アツライブでした🔥

 

 

ハズレ券と500円割引券との交換は1/31までとなっております!お忘れなく!

 

ご利用お待ちしております。

以上宮前平店でした🍃