クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ぱーらーおぶふるっぱー

こんにちは。宮前平店です^^

 

気がつけばもう11月、、、ここ最近特に時間の進みを早く感じています。。

前回私が書いたときは、まだ夏を振り返っていたのに。。

このまま今年も終わってしまいそうで、なんだか怖いですね(;;)

 

今日のブログは、

10/28の東京体育館でのFRUITZIPPERのライブについて書きたいと思います✌

 

私がかいた前回のブログでも少し紹介したFRUITZIPPERは7人組女性アイドルで、ASOBISYSTEMという事務所に属しています。

 

https://x.com/FRUITS_ZIPPER/status/1718228193658978419?s=20

画像

これ新アー写なんですけど、可愛すぎませんか…。何より、新衣装がまたかわいい。

今回のツアー衣装も、ツアー名の【The Parlor of FRUITS ZIPPER】に合わせて、ウエイトレスさんみたいでみんなかわいかったな~

 

東京体育館で行われたのはジャパンツアーのファイナルで、ふるっぱーにとって初のアリーナ公演でした!!今まで、そこまで大きくない会場で見ていたメンバーが、大きなステージに立っていたのがどこか寂しくもありましたが、でもとても感動しました…。

 

新曲のキミコイはMVも公開されているのでぜひ!↓

youtu.be

 

初ユニット曲や新曲が披露されたり、ペンライトが遠隔操作されるタイプのもので、演出がとても素敵だったり(レーザーよかったな…)、普段とは違うアレンジがされた曲があったり、よかったところが多すぎるのですが、何よりも日本武道館でのライブが発表されたことが1番あつかったです、、!!!

本当におめでとう~(;;)うれしい、、、!!

 

 

アンコールでは撮影OKな時間もあり、今回はファンサとはいかなくとも、推しメンからしっかり目線はいただきました!ありがとう月足天音さん🍒

 

そしてライブの翌日29日には大特典会があり、月足さんと4枚もチェキを撮ってきました!!メンバーとお話もできて、ライブの感想を伝えたり、とってほしいポーズをお願いしたり…。1枚1枚がとっても大切な記念になりました^^

 

 

記念といえば、

ただいま向ヶ丘遊園店で11/1のオープンを記念して、スタジオをご利用の

先着200名様にオリジナルのトートバッグをプレゼントしております!

 

こちら限定品となりますので、ぜひこの機会に新しい向ヶ丘遊園店を利用してみてはいかがでしょうか?普段使いもできそうなかわいいデザインです☺

 

 

宮前平店のご利用も、お待ちしております🍃