クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

in福岡

 

こんにちは!宮前平店ちむです^ ^

 

6/17-19にうすうすちゃんと福岡に行ったので

そのことについて書きたいと思います。

 

同じ時期に石垣店長が結婚式で沖縄に飛んでいたので、

シフト圧迫してしまい申し訳なかったです、、(ってヒロタに書けって言われた)

お土産買ってきたのでまあいっか^ ^

 

メインはこのまえ投稿したSnowManのドームツアーです☺︎

康二担2連で楽しんできました👍🏻

言わずもがな最高でした、、、( ;  ; )

康二最高〜〜!!!(昨日誕生日おめでとう〜!)

 

ライブについて語ってもいいのですが、

きっとみんな食べ物のほうが興味あると思うので、飯テロしますね〜!!

 

①もつ鍋

初日の夜に食べました!

おいしい!けど味濃い!けどおいしい!

 

 

②めんたい重

いま流行ってるらしい!

普通に並ぶと2時間とかかかるらしいです。(スノ担がいっぱいいたからかも)

が!宅配が9時からスタートするので、9時に起きてホテルからウーバーしたら、

9時半くらいに届きました!

そんでお昼まで二度寝して、お昼ご飯で食べました!

これうすうすちゃんの裏ワザ!みんな使って!^ ^

 

 

イカ

これ1番やばいよね!イカの活き造り!

目の前の水槽からとってくれて、生きたままを食べるの!

まじでもう1回食べたい。後造りの天ぷらも最高だった、、、

 

 

④ラーメンと餃子

ほんとはshinshin行きたかったけど、2時間並んでたので断念。

八ちゃんいってきた!

ラーメンも美味しかったんだけど、餃子が絶品だったな、、、

 

 

⑤梅ヶ枝饅頭

3日目太宰府行って食べたやつ!

Aぇさん(ジャニーズJr.)が食べてたやつ!

おいしい!!

 

 

 

てな感じで、なんかめちゃめちゃ満喫してきちゃったかもしれない!!

 

では次はなにわ男子のツアーでお会いしましょう☺︎

(しれっと2人とも当たった)

(横浜と新潟日帰りなのでネタなさそう)