クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

🎃HAPPYHALLOWEEN🎃

 

こんにちは、横浜北口店のペン🐧です!

 

 

本日はハロウィン本番!トリックオアトリート!!

皆様にハロウィンキャンペーンとして今日までお菓子とクーポン券をお配りしています!11月からお使いいただけますので期間にはご注意を!

 

 

ところで、私情ですが最近事故に遭った私。

バイクの修理の見積書が届きました、、、

そこまでの損傷はあまり見られなかったのですが、きちんと調べていただいたらまさかの総額20万越え、、

はっひゃぁぁ

 

中にはこれ本当にいるのってくらいの小さなパーツで3万5000円などもありました、、

 

いっぱい綺麗になって帰ってくるんだよ、、いっぱい色んな所連れてってあげるからね、、

また進捗ありましたらもしかしたらブログに書き込みたいと思います!

 

クラウドのお話に戻りますが、

最近は年末に向けて大掃除を一生懸命に行っています!

 

 

鏡を綺麗にふきふきしたり、マイクスタンドや譜面台に不良はないか、アンプやミキサーのツマミやフェーダーなども全て取り外して洗ったり!

 

細かいところまで、使っていただけるお客様の為に努力しています✨

 

 

ぜひスタジオをご利用の際は我々と共に綺麗なスタジオを維持できるようにご協力いただけると、スタッフ一同跳ねて喜びます!笑

 

 

2023年もあと2ヶ月!今後ともよろしくお願い致します!