クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

9月に入りました。

登戸店です。
ここ数年9月になっても残暑と呼ぶには余りにも過酷な気温が続いていますね。
自分は暑いと身体がミリも動かせなくなるタイプなので冷房ガンガンで一夏過ごしました。
駅まで歩くだけで全身びっしょり汗を搔くので本当に勘弁してほしいです夏。
そんな時に限って弱冷房車両に乗りこんじゃったりして倍イラっとしたり。
弱冷房車必要な理由は十分理解出来るんですけど、なら冬場にも弱暖房車両くれよって思うんですけど。
冬の外気温に耐えうる服着て乗るんだから、暖房ガンガンに焚いてたら熱くなっちゃうじゃん。
そんで電車で汗かいた状態で外出たら余計寒いじゃん。適温にしてくれ

秋って無くなったんですかね。最近の小中学生は気温がヤバすぎて運動会を9月ではなく5月にやったりするそうです。
正直入学してまだ一ヶ月の時点でそんな団結とか友好度に左右されるイベントがあっても気まずいと思うんですけど。
とにかく暑すぎるのは困るので早く過ごしやすい気温になってほしいです。

あと9月といえばみんなマックの月見バーガー食いますよね。
自分は卵料理がそんなに好きじゃないのでテンション上がらないのですが、一緒に登場する月見パイが美味すぎてこの時期マックの前通りかかる度に食ってる気がします。
美味いんですが、激烈温度が熱いので猫舌の方は要注意です。食う度上顎ベロンベロンになります。

10月終わるまでに今年は何回食べれるかな。